学んでおこう! | 魅力的なデリヘルがいっぱい!さっそく呼んでみよう!

学んでおこう!

白い服

デリヘル嬢と福山で遊ぶときに、まずはマナーを守って遊ぶことを意識しておきましょう。
マナー違反はデリヘル嬢を困らせてしまい、さらにはお店から注意を受けてしまう可能性が出てきます。
あまりにも悪質なお客さんはお店のブラックリストに載ってしまうので、常識のある行動をしてもらいたいと思います。

ではデリヘル嬢の前で守るべきマナーとはなにか?
最初に覚えておくべきことは、もちろん身だしなみに関することです。
デリヘル嬢と出会った際には必ずシャワーを浴びて体を綺麗にしていきますが、その前から清潔感を出しておくことで必ずいい印象を与えることができます。
シャワーを浴びるからといって不潔な状態で呼んだりすることは絶対にないようにしてください。
デリヘル嬢があなたを見た瞬間に不潔だと感じることがあれば、その日のプレイはきっと手を抜かれてしまうと思います。
デリヘル嬢のやる気を著しく下げてしまうことになりますので、絶対にデリヘル嬢の前では清潔な男であることをアピールしておきましょう。

そしてデリヘルだからといって好きなことをなんでもできるとはかぎりません。
というのも、さすがに本番行為をお願いすることはできないわけです。
もちろんコンドームを使うにしてもできないことなので、強要するようなことだけは避けるようにしましょう。
本番行為はお店というよりも法的な理由で禁止されている行為なので、これは彼女を作ったときに試してほしいと思います。